子どもの日

| 2010年5月5日水曜日 | |
いやはや、ゴールデンも最終日ですね~。今日は「子どもの日」です。巷では母親に「今日だけはわがまま言っても良いよね」とか言っているのでしょうか。かわいいですね。

私が小さい頃はといいますと「今日だけはわがまま言っても良いよね」と毎日いう悪ガキでした。

さてみなさん、5月始まりましたね。暑いのか寒いのかわからない気候も安定してきて、歩くと汗がにじみ出るようになって来ました。

早速クーラーをつけたりしてないですか。駄目ですよ。夏バテ候補です。

暑いときは運動して老廃物を出し切って、常にサラサラ汗を流すようにしましょう。
一度乗り切ると、身体も「暑いモード」に切り替わり態勢が付きます。この「暑いモード」に切り替えが出来てないとすぐに息切れ、外に出たくない、果ては簡単に熱中症になったりします。
チェックポイントは嫌な汗がでないこと、「暑いモード」になっていればそこまで嫌な汗はでません。

ここまでで、「運動する時間なんかない」と思われたあなた!


そんなあなたにオススメしたいのが、岩盤浴です。気軽に老廃物を出せ、また身体中の汗腺が活性化し新陳代謝が良くなります。私も月一は必ずいきます。機械の性能でエコだなんたらという前に自分の健康を見直してみるのもいいのでは...

さぁ一緒に気持ちよくこの夏を乗り切る身体作りをしましょう。




神戸市の賃貸住居・賃貸店舗・貸事務所・テナント・売買・不動産のことならセンチュリー21 エステートホーム神戸店 〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目8-9 TEL:078-393-2929 FAX:078-393-2930 営業時間 10:00~20:00 honten@estatehome.co.jp 神戸市三宮の貸店舗・テナント・貸事務所 スナック・ラウンジ・バー向け物件・リース物件ならエステートホーム神戸店 神戸市全域から兵庫県内の不動産売買・マンション・一戸建て・土地の購入をお考えならエステートホーム神戸店

0 コメント:

コメントを投稿