明日休み・・・

| 2010年5月1日土曜日 | |
お疲れ様です。板東です。
早速ですがタイトルは今自分の心の中で思っていることです。
平然とした表情でブログを書いていますが、舞い上がってます^^
昨日は各支店が集まり月末ミーティングをしておりました。
それぞれの目標を発表してどうすれば目標達成できるかみたいな話でした。
そのあとです!!
樽谷社長のO GO RIでみんなで居酒屋さんへ!!樽谷社長ご馳走様です。
色んなお話を聞いてとても勉強になりましたし、仕事に対する意欲が沸いてきました。
私の目標ですが、日本一のトップセールスマンになりエステートホームを日本一に導く事です!!
するからには「No1」になりたいし、こだわりたいです。
「No1」て響きかっこいいですよね^^
最近では物件の下見をさせていただけるようになったので仕事も楽しいですしいい所を見つけたら報告したくなります!!
ホンマにええ物件あんの!?って思ったでしょ?
あるんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私、この板東がちゃんと見てまいりました!!
是非神戸店に立ち寄って「板東おる?」て訪ねて見て下さい。
満面の笑みと最高の物件を用意してお待ちしております!!!
お客様のニーズに合わせて物件を見付け出します!!(手際悪いかもなんで少々お時間いただくかもですが・・・汗)


話はそれましたが、明日は自分の趣味に走って参ります。
今日はゆっくり寝ます。
ではでは皆様おやすみなさい。。。

神戸市の賃貸住居・賃貸店舗・貸事務所・テナント・売買・不動産のことならセンチュリー21 エステートホーム神戸店 〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目8-9 TEL:078-393-2929 FAX:078-393-2930 営業時間 10:00~20:00 honten@estatehome.co.jp 神戸市三宮の貸店舗・テナント・貸事務所 スナック・ラウンジ・バー向け物件・リース物件ならエステートホーム神戸店 神戸市全域から兵庫県内の不動産売買・マンション・一戸建て・土地の購入をお考えならエステートホーム神戸店

0 コメント:

コメントを投稿