トリトンカフェでランチ

| 2010年8月6日金曜日 | |
こんにちはぁ~!

新人のM.Aです。

今日も日差しがきつくて暑いですねっ。

お昼はスタッフの方と一緒に、お店から徒歩5分ぐらいのところにある、

北野坂沿いの隠れカフェ、「トリトンカフェ」と言うところに連れて行ってくださいました。

たま~に、プライベートでも北野坂にショッピングに行くこともあるんですが、

こんなところに、こんなオシャレなカフェがあったなんて知りませんでした。


階段を上って2階にお店はあるんですが、

一歩入ると、一見雑貨屋さんなのかなっと

思えるオシャレなカフェです。

ちょうど、お店の撮影会をされてたみたいで

座る場所に戸惑ってしまいましたが、

ゆったりとくつろげそうなソファーに

座ってランチしましたよ。

私は、
「ベーコンとルッコラのトマトソースパスタ」、「スープ&ドリンク&パン付」、
デザートに「ロイヤルミルクティープリン」がついてるランチセットメニュー。





初めに、

スープはコンソメ味の野菜スープ。

ドリンクはアイスコーヒー。










続いて、

「ベーコンとルッコラのトマトソースパスタ」、

「パン」









そして、最後に

「ロイヤルミルクティーのプリン」

のデザートで締めくくり~。





スタッフの方は、タイカレーを頼みました。
以前食べた時に、「辛いんだけど、この味が忘れられなくて頼んじゃいました」

とおっしゃってました。

お互い1児のママでもあり、保育園の話や

子供の話で会話がはずみ楽しいランチに

なり、セレブ気分にひたっちゃいましたね。

とってもオシャレで落ち着いた雰囲気なので、

女の子同士や、カップル、家族でも気軽に入れるお店なので是非行ってみてくださいね。

オススメですよ!!


神戸 賃貸 不動産のことならセンチュリー21 エステートホーム神戸店
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目8-9
TEL:078-393-2929 FAX:078-393-2930
営業時間 10:00~20:00
honten@estatehome.co.jp
神戸市三宮の貸店舗・テナント・貸事務所 スナック・ラウンジ・バー向け物件・リース物件ならエステートホーム神戸店
神戸市全域から兵庫県内の不動産売買・マンション・一戸建て・土地の購入をお考えならエステートホーム神戸店

0 コメント:

コメントを投稿