微妙~な味

| 2010年8月11日水曜日 | |
こんにちはっ!!

M.Aです。

こちら神戸店は、外出のスタッフや今日からお盆休みに入ったスタッフが多く

2Fの事務所は、私ひとりしかいなくてガラ~ン、シ~ン(ノд・。) グスン

今朝、我が家の狭いベランダに置いてある

小さなプランタンで育ててる朝顔がようやく咲きました。

薄い紫色で4つ咲いてましたね。

他にもブルー系と赤紫の朝顔も植えてるんですが、まだ咲いてる様子ないんですが

きゅうりやミニトマトが少しずつ大きくなり実をつけてる感じですね。

お野菜たちももうすぐ収穫かなっ(o^∇^o)ノ

家庭菜園してる、きゅうりの葉っぱにグルグルと巻きついてるんですが・・・。



この朝顔の名前は「飛び猿」って言うんです。

そう、水戸黄門シリーズの名前が

ついてるみたいで、「飛び猿」の他にも

「佐助」、「お銀」っていうのもあるんですよ。

どっからそんな名前になったんだかっ。

ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイッ。


そして、通勤途中に涼みがてらファミマにより目について手に取った季節限定の新商品。

 ほうじ茶ラテ

はっきり言ってマズイ(死語)

 いや、微妙~~(-ω-;)ウーン

好みかもしれませんが、

一度飲んでみてください。

どっちかというと、甘いけど抹茶ラテの方が

おいしいかなっ。

さぁ~明日から私お盆休みに入りま~す。

ラストスパート仕事がんばりますっ!!


神戸 賃貸 不動産のことならセンチュリー21 エステートホーム神戸店
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目8-9
TEL:078-393-2929 FAX:078-393-2930
営業時間 10:00~20:00
honten@estatehome.co.jp
神戸市三宮の貸店舗・テナント・貸事務所 スナック・ラウンジ・バー向け物件・リース物件ならエステートホーム神戸店
神戸市全域から兵庫県内の不動産売買・マンション・一戸建て・土地の購入をお考えならエステートホーム神戸店

0 コメント:

コメントを投稿