ほっと一息したい場所

| 2010年8月18日水曜日 | |
こんにちはっ、M.Aです(*^V^)/

毎朝、我が家のぼっちゃんを保育園に送ってから出勤してるんですが、

保育園に送るだけで、体力消耗、そして汗びっしょりヽ(●´w`○)ノ

なんせ毎日持って行く荷物がすごいんですよね。

通勤用のかばん、M.Aは会社にお弁当持参してるので、お弁当用の手提げ袋、

トートバックにはぼっちゃんの着替えの洋服やらタオルやら、おむつやら。。。

それだけではないんです。

毎週月曜日は大きなお布団を持っていかなければならない、

そして週に2回ぐらいは、水遊び(プール)とシャワーの日があるので、

その用意も持っていかなければならないのです。

なので、体力消耗、汗びっしょりなんです・・・・。

保育園に送った後、ちょっと時間があるので一度家に戻ってシャワーを

浴びてから出勤してるんです。

実は・・・。

朝からママは大変Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

「ほっと一息したい場所」は必要ですよねぇ~。

時々、お昼休みを利用して、神戸店から北に向かった北野坂どおりの

スタバにたまに行ってくつろいでます。



ここのスタバって、旧異人館をお店にしてるみたいですね。

昔ながらの丸いポストがあり、スタバとは思えないような外観でオシャレですよね。

この間記事にあげた、「コンビニのほうじ茶ラテ」が微妙だったんだけど

スタバのほうじ茶ラテは友達もおいしいと評判だったので

今度買って飲んでみようかな。

「スタバのほうじ茶ラテ」みなさんも飲んだ事ありますかぁ~??

神戸 賃貸 不動産のことならセンチュリー21 エステートホーム神戸店
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目8-9
TEL:078-393-2929 FAX:078-393-2930
営業時間 10:00~20:00
honten@estatehome.co.jp
神戸市三宮の貸店舗・テナント・貸事務所 スナック・ラウンジ・バー向け物件・リース物件ならエステートホーム神戸店
神戸市全域から兵庫県内の不動産売買・マンション・一戸建て・土地の購入をお考えならエステートホーム神戸店

0 コメント:

コメントを投稿