掘り出し物あるかなぁ~

| 2010年8月10日火曜日 | |
googleブログって、絵文字が使えないのが残念!!

もっとかわいく絵文字を使って書きたいのに・・・・。

かわいらしい絵文字が使えるようにしてくださ~い!Googleさん。

こんにちはっ。

この時間帯になると、「ブログをかかなきゃぁ~!」って思ってしまうM.Aです。

お昼ご飯を食べた後、30分以上休み時間があまったので、

ブラブラ、神戸店から西方面に向かって東急ハンズ周辺を散歩してきました。

昨日の晩、雨が降ったためかすごい湿度が高く、そして蒸し暑い。

なんか、台風4号が日本列島を接近中で、きれいに横断するかも~って言ってましたね。

うっとうしいので、こなくていんですけど。。。。

っで、東急ハンズ西側にかなり前からできてたドンキホーテに、

私、初めて入ってみました。

家の近所にも無く、行ったことがあるとしたら姫路のドンキホーテと

北海道の札幌にあるドンキホーテぐらい。。。

狭いフロアにギュッとつまった感が

いいですよねぇ~。

ゴチャゴチャ~っとした所が好きですね。

さすが、夏。

入口周りには、甚平や浴衣、クロックス

そして1歩中に入ると、ビキニの水着、浮き輪

がずらりと売ってましたよ。

1Fしか見れなかったので、次回また上の階にも行ってみようかな。

おもしろいものが売ってるかも。。。

私、ビキニ数枚持ってるんだけど、出産後13キロ痩せたものの

着たら小さくて(まだ授乳中でして、特に上は小さい!)

もう少し大きめを買わなければと思いつつ手にして見てました。

最近のビキニって、カラフルでとってもかわいいのばかりで、

目移りしちゃいますね。

お盆休みに、何軒かプールや海に行く予定にしてるので、

それまでに、買い揃えなきゃなって思ってます。

ってあさってからお盆休みやん!!遅っ。

 みなさんも先週からお盆休みに入られてるかと思いますが、

くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。



神戸 賃貸 不動産のことならセンチュリー21 エステートホーム神戸店
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目8-9
TEL:078-393-2929 FAX:078-393-2930
営業時間 10:00~20:00
honten@estatehome.co.jp
神戸市三宮の貸店舗・テナント・貸事務所 スナック・ラウンジ・バー向け物件・リース物件ならエステートホーム神戸店
神戸市全域から兵庫県内の不動産売買・マンション・一戸建て・土地の購入をお考えならエステートホーム神戸店

0 コメント:

コメントを投稿