体を清めに

| 2010年8月25日水曜日 | |
お昼時間を利用して生田神社にお参りに行ってきたM.Aです。

体がパッとしないのは、この暑さのせい。。。。

生田神社って縁結びの神様なんだけど、まぁ~私は結婚してるので

縁は必要ないんだけど、自分と家族の健康を願ってきました。


まずは入り口入って右側にあるお水で手を洗い


観光の参拝客は少しだけいましたが、特にカップルが数名目立ってましたね。

さすが縁結びの神様ですねぇ~。

そのカップルたちを横目にしながら、おみくじも引いてきました。

                            結果は

                         じゃじゃ~~ん!!


大吉!!!!!!

ん~~なかなか出だしはいんじゃないでしょうか?

っで、肝心な健康面ですが・・・。

病気:近く全快すべし

と書いてありました。

そして

就職:自分の技を生かすべし

だそうです。



おみくじを引いた後は、本殿でお参りして帰ってきました。

たまには、体と気持ちを安めに生田神社に行って

お参りするのもいいもんですね。

今年もあと3ヶ月余りですが大きな病気なく過ごせたらなぁ~って思ってます。

皆さんも神社にお参り行ってみてはどうですか?

心が少しでもやわらぐかも。。。


神戸 賃貸 不動産のことならセンチュリー21 エステートホーム神戸店
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目8-9
TEL:078-393-2929 FAX:078-393-2930
営業時間 10:00~20:00
honten@estatehome.co.jp
神戸市三宮の貸店舗・テナント・貸事務所 スナック・ラウンジ・バー向け物件・リース物件ならエステートホーム神戸店
神戸市全域から兵庫県内の不動産売買・マンション・一戸建て・土地の購入をお考えならエステートホーム神戸店

0 コメント:

コメントを投稿