今思う事

| 2010年4月26日月曜日 | |
お疲れ様です。板東です。
連日タイトルが思いつきません。すみません^^;
今日はと言いますか、今はとても機嫌がいいんです^^v

私は、とても単純なので休みの前日、つまり今日です!!
明日は何しよう、何食べようと妄想を膨らましております!!!
みなさんはお休みの日は何をして過ごしてはりますか??
私はあれもしたい!これもしたい!で欲張ってしまって何からしていいのかわからず結局寝るだけの休日。。。これが一番多いです。

あまり休日らしい事ができてないんで明日は何かします。
報告します!(報告いらんて思わないでください^^;)

報告で思い出したのですが、この前のご飯のブログを書いたのを皆様は覚えてくれてますか?
2日前にあるんで是非見てください。

魚かなと思っていましたが、串かつを食べに行きました。
生田新道、北狭間通りの間にあるこじんまりしたお店です。
風情があってアットホームな感じのお店でした。
そこで飲んだビールがまた美味しいんです!!同じ職場の方と行ったんで話も盛り上がりました!!
おいしい新しくお店あったらブログに書くんでよろしければ行ってみてください^^
ではでは本日は家に帰って明日の事を妄想しながら寝ます。
おやすみなさい。

神戸市の賃貸住居・賃貸店舗・貸事務所・テナント・売買・不動産のことならセンチュリー21 エステートホーム神戸店 〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目8-9 TEL:078-393-2929 FAX:078-393-2930 営業時間 10:00~20:00 honten@estatehome.co.jp 神戸市三宮の貸店舗・テナント・貸事務所 スナック・ラウンジ・バー向け物件・リース物件ならエステートホーム神戸店 神戸市全域から兵庫県内の不動産売買・マンション・一戸建て・土地の購入をお考えならエステートホーム神戸店

0 コメント:

コメントを投稿