いいお店をみつけました。

| 2010年4月23日金曜日 | |
昨日は強い雨でした。おかげでスーツもびしょびしょだ...お疲れ様です澤井です。




突然ですが、私お米が大好きなんです。お米がすべて。おかずの良さはお米をどれだけおいしく食べれるかによって変わってきます。
さらに私、大盛り症候群なのです。お腹とは相談などせずに大盛りがあれば必ず大盛り。おかわりがあればおかわり。



なにが言いたいかといいますと...

そんな私が食べきれないほどの爆発的な量の定食に出会いました。
和食屋さんで、商品名が「チキン南蛮定食」


ん?普通やん。      と思ったそこのあなた!驚きますよ。

内容は「チキン南蛮&メンチカツ、サラダ&コールスロー、味噌汁、ご飯、漬物」

私も大食い。こんなラインナップで満足できるかと、お味噌汁をお蕎麦にグレードアップした。

なので「チキン南蛮&メンチカツ、サラダ&コールスロー、お蕎麦、ご飯、漬物」となる

すると店員さんが私を見るなり「ご飯無料で大盛りにできますよ」とささやく。

「そんなバカな!」


ということで「チキン南蛮&メンチカツ、サラダ&コールスロー、お蕎麦、ご飯(大盛り)、漬物」となる。


 何とか食いきりましたが、その後は体がカナリ重くなりました。

こういったことにより管理部澤井はモチベーションを保っております。








※ここに本文を書く

神戸市の賃貸住居・賃貸店舗・貸事務所・テナント・売買・不動産のことならセンチュリー21 エステートホーム神戸店 〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目8-9 TEL:078-393-2929 FAX:078-393-2930 営業時間 10:00~20:00 honten@estatehome.co.jp 神戸市三宮の貸店舗・テナント・貸事務所 スナック・ラウンジ・バー向け物件・リース物件ならエステートホーム神戸店 神戸市全域から兵庫県内の不動産売買・マンション・一戸建て・土地の購入をお考えならエステートホーム神戸店

0 コメント:

コメントを投稿