ミス多発に少し落ち込みぎみです・・・

| 2010年4月6日火曜日 | |
こんばんは、エステートホーム神戸店 村井です。

今日は、電話対応など通常業務全般をさせて頂きました。
新人と言えど、ありえないほどのミスが続き少し凹みぎみでしたが、社員の方々の暖かいお言葉に
励まされ、「明日からもがんばろう!」という気持ちで、業務を終えることができました。
ありがとうございました。

とういことで、どったんばったんの二日目でしたが、少し力だめしに、電話での物件情報収集をやってみました。不動産業界は、本当に横のつながりが大きいですね。

この業界での情報の重要性を改めて実感しました。

現在、ホームページのリニューアル作業にも関わっていますが、もっと不動産のことを勉強しないと、という思いが強くなりました。お客様への情報提供も、一方通行ではなく、双方向的な要素を加味して、新しい不動産情報サービスの設計を考えて行きたいと思います。といっても、非常に難題なのですが・・・ 最終的には、営業の効率化を実現したと思っていますが、これも大難題です。
無い知恵を絞って、頑張らなければ!



P.S
汗かきの私には、ちょっと酷な季節が到来しつつあります。
みなさまも、体調を崩さないようにお気をつけ下さいませ。


神戸市の賃貸住居・賃貸店舗・貸事務所・テナント・売買・不動産のことならセンチュリー21 エステートホーム神戸店

〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目8-9
TEL:078-393-2929 FAX:078-393-2930
営業時間 10:00~20:00
honten@estatehome.co.jp
神戸市三宮の貸店舗・テナント・貸事務所 スナック・ラウンジ・バー向け物件・リース物件ならエステートホーム神戸店
神戸市全域から兵庫県内の不動産売買・マンション・一戸建て・土地の購入をお考えならエステートホーム神戸店

0 コメント:

コメントを投稿